パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

本日、世界中のチベット人とその同盟者たちは、ダライ・ラマ法王14世の御在位88年目の喜ばしい年を祝います

本日、世界中のチベット人とその同盟者たちは、ダライ・ラマ法王14世の御在位88年目の喜ばしい年を祝います。極度の攻撃に直面しても、法王は非暴力の原則を貫いているため、彼は真の希望の体現者となっている。世界平和を追求する彼のリーダーシップと指導を受けられることは、世界にとって本当に幸運です。

老人

この喜ばしい機会に、私たち自由チベット学生会は、チベットダライ・ラマ法王14世に心温まる誕生日のご挨拶を申し上げます。チベットのための真実、正義、自由の追求において、今後もあなたの教えで私たちを導き、あなたの回復力で私たちを鼓舞してくださいますように。

「ポジティブな行動を実行するには、ポジティブなビジョンを策定する必要があります。」
ダライ・ラマ14世法王

しかし、世界の他の国々がこの喜ばしい行事を祝う一方で、チベット国内のチベット人は法王の誕生日を祝うことが禁止される。中国がダライ・ラマ法王とチベットに対するプロパガンダキャンペーンを組織し続けている中、私たちは支持者全員に、真実と正義の追求において非暴力行動に再びコミットすることで、この吉祥を祝うよう呼びかけます。私たちは皆、自由チベットで彼の誕生日を祝える日を楽しみにしており、それに向けて努力するつもりです。

 

家で歌うKundun、 Pema Domaエグゼクティブ ディレクター、および SFT チームに大きな愛と感謝を込めて
PD署名