パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【人類の敵】中国「致死率100%のウイルスをつくった」【デイリーWiLL】

youtu.be

 

流石に害悪すぎるな
バイオテロでも目論んでるんですかね。これが本当なら、海外便の搭乗客に適当に散布しといたら、こっそり人間兵器を送り込んでるようなもんですよね。で、世界中から疑いの眼差しを向けられても、証拠がないから言いがかりアル~って言い張って無視するいつもの展開が目に見える。
これって生物兵器ですよね
これ本当だとしたら世界の敵だろ。パブリックエネミーをこえてワールドエネミーだろこんなん
それでも中共にすり寄る経団連宏池会

朝香先生、川村さんこんばんは 恐ろしい情報で体が震えました。自分の事はなるべく自力で対処したいと決意しました。川村さんの低い声には癒やされます。これからも宜しくお願いします
 
なんでそんなもん作ってんの?
 
 
致死率高ければ拡大しない。
 
朝香さん ありがとうございます
ワクチン三秒でできちゃうんだよね