パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

キルティ寺の若い僧侶 2名が焼身抗議 Fiery sacrifices continue in Tibet, Two more monks self-immolateチベットにおいてまた名死亡もう1名


Fiery sacrifices continue in Tibet, Two more monks self-immolate

チベットにおいてまた情熱的な犠牲が、二名の僧侶が焼身抗議

Phayul2011926日月曜日14:39

Dharamshala926日:
チベットから出てきているレポートでは、東部チベットのもう2人の修道士は、午前10時の現地時間ごろ、反中国抗議にて焼身抗議をはかった
イメージ 1
数年前撮られるファイル写真の中で見られる僧侶・ロブサンKalsang

イメージ 2
数年前撮られるファイル写真の中で見られる僧侶・ロブサンKunchok
 抗議している修道士の1人が即座に死んだとの情報で、重態にあると評された他は中国の保安要員に某所に移された
日の情熱的な犠牲は今年だけに第4の発生となり、中国抑圧的な政策チベット人に強制したとき チベット人の中国の規則に抗議する非暴力的な方法として自己犠牲の思い切った行動をとることとなった。
本日の報道では DharamshalaKirti Monasteryの亡命政府は、
2人の僧侶 を ブサンKalsangロブサンKunchokであり
ロブさんは 316死んだ 僧侶ロブサンPhuntsokの弟、であり 
二人ともにおよそ18才と伝えました。僧侶は、Ngaba(東部チベット)で、
包囲中のKirtiに属しています。
2人の僧侶Ngaba地区の中心部で彼らの抗議を行って、焼身抗議する前に
法王の御長寿のためにとチベットにおいて信教の自由を! を呼びかけるスローガンを上げました」と、報道は言いました。
ロブサンPhuntsok316日の焼身抗議の後、Ngaba キルティ寺は、何百人もの中国の警に占拠され、僧侶の多く消え 長い刑期を宣告されたという重い監視下に置かれています
中国当局によって絶え間ない政治的な再教育に服従する間、厳しく行動を見張っている中国の保安要員と、彼らがこの5ヵ月の間仮想刑務所に置いておかれた点に、報道は
取り上げました。
増加した規制の内外で強化された保安を確かめた結果、全てのNgaba地域関係する
通信手段に関して 報道は、Ngaba地域の電話回線がつながっていないと言いました。
チベット政権の報道は、今日「心から両方の個人の家族への哀悼と祈り」、そして、「すぐに、チベットの人々の不平の原因に対処して、平和にチベットの問題を解決するよう中国当局に呼びかけました。
「彼らが生きる厳しい現在の状況から立ち上がっているチベットの人々の自暴自棄を、チベットのこれらの最近の一連の焼身抗議が証明します」と、報道は伝えました。

This story has been read 2142 times.
この物語は、2142回、読まれました。