パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

嘘つきに 振り向く国民はいない! 二度とだまされないぞ!!


馬鹿な民主党! どう使うか? どう節約するか?をやらずして 税金のみ決める野田政権が 続くと思っているなら 
「あまりにも 国民を馬鹿にしている」

こういう 嘘つき首相が 続くならば 日本は、政治は終わっている。

そうじゃないでしょう!

消費増税、公約に明記=野田首相

時事通信 9月12日(水)18時3分配信

 野田佳彦首相は12日の民主党代表選候補者による公開討論会で、消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%にする消費増税関連法に関し、「通った法律を実現するということはマニフェストに書かなければならない」と述べ、民主党の次期衆院選マニフェスト政権公約)に増税方針を明記すべきだと強調した。
民主党内には、消費増税法への対応をめぐる党の分裂以降も増税慎重論があり、党経済財政・社会調査会がまとめたマニフェストの素案は消費増税に触れていない。 




イメージ 1