パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

マスコミが報道し始めた民主党の実態




http://youtu.be/7UAcDqgi8Mg

TVタックルなどで民主党の正体を報道し始めましたね。
平和で豊かな暮らしになると、選挙投票率が下がるのは当たり前で、それは政治に感心を
­持たなくても自分の暮らしに影響ないと考えるからです。その結果、政権を在日のための­政党へ譲ってしまったのです。日本が壊されかかってると気付いた日本人。これからもっ­ともっと政治に感心を持ち、政治を学び、選挙権、被選挙権を使って反日勢力に立ち向か­っていかなければいけません。国民ひとりひとりが立ち上がらないと今の日本を維持する­ことは難しいです。先を見て今何をすべきか考えましょう。外国人に支配される日本なん­て想像したくもありませんから。