パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

だらしないマスコミへ 襲われるのを気にするなら なぜお経をとなえない?

なぜ日本のマスコミが 「イスラム国」をなおも使う!
それは ISIL のテロがこわいだけである。
しかし マスコミは 昔からパレスティナには関心が有り、左派や赤軍
報道はやってきたのにも関わらず、アラブ人の心は理解できていない。
そうか お経を四六時中唱える人からの紹介で会社に入社できた
人々だから 上の指示がないと動けないんだね!(笑い)

100. 匿名 2015/02/14(土) 10:25:49 [通報]
・トルコ国営放送&TRT JAPONYA
‏日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらい
その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか

・フィフィ™認証済みアカウント
マスコミは「イスラム国」という呼称を早急に止めて頂きたい。
ムスリムの方々が何度訴えても対応してくれない。
ISILは国でもなければ、ムスリムと信仰心を共有しない殺人集団。
そこを混同する人に配慮してよ。イスラムムスリムを非難したり罵るリプが後を絶たない。
誤解や偏見を植え付けないで。

ケント・ギルバートのブログ

日本のマスコミは反抗期
日本のマスコミはテロリスト集団ISILのことを、いつまで「イスラム国」と呼ぶのか。
世界各地で、敬虔なイスラム教徒の祈りの場であるモスクを襲撃する事件が発生 ISILとは何の関係もない場所です。