パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

復活のKAZUYAさん 香山リカさんを追及中に今度は『Twitter』アカウント凍結


保守論客に対して 「YOUTUBE」 や [twiter」のアカウントがどんどん止められ、左翼反日発言への論争が止められている。
左翼論客は アカウントが止められたという話は聞かないが、論戦を名誉棄損だとか 威力業務違反とか理由をつけて 法廷闘争に持ち込もうとする。
そして そういう事を過去行われたマスコミでは 一切そういう事に対して報道しない権利を実行する。
戦後台頭した 似非日本人の 影に回った言論統制が いわゆる左翼論客にまでそれが伝わり、論客ではなく 恫喝と 法的手段という 支那共産党
現在の全体主義を目指すような動きが目につき始めている。
日本人自体が押し進めた 似非共産主義の現状が 似ても似つかない拝金主義の弱肉強食、嘘八百を許す社会を作ってしまった。
それを止めて まっとうな社会を作ろうとする 左翼から言わせると「ネット右翼の論客たちは ネット手段をつかって、左翼の横暴や矛盾や言行不一致を伝えて、
一般国民の若者たちに共感を与えて、左翼政治家や 左翼論客に 果敢にもネット媒介を利用して 対抗しようとしたが、色々それに妨害が入る。

支那共産党と一緒である。 

しかしそれほど 左翼論客は強くないと分かったからには国民が マスコミに対して マスコミの終焉を宣言し、それを支えるマスコミスポンサーに対して 国民のマスコミとは違う「異句」を伝えれば、マスコミを止めることはできる。
たぶん 最後は サラ金とか パチンコやら 焼き肉やのコマーシャルしか見えないはず。
すれば 一般人はマスコミから離反していくだろうし、 まっとうなマスコミには他のマスコミから 視聴者が集まってくる来るだろう。

同様にネット空間でも 左翼が起こすトラブルを一つ一つ跳ね返すことが
一人一人が考えを持つ 通称「ネット右翼」には可能だと思う。
その努力が 日本から似非日本人を駆逐する 力になると思う。

普通の人、一人一人の発信力が、
いわゆるプロの左翼論客の足元を掬える
日が来たことを まだマスコミは理解していない。 

頑張ろう!!!!!


Youtube』チャンネルがBANされるも復活のKAZUYAさん 香山リカさんを追及中に今度は『Twitter』アカウント凍結

kazuya2
先日、ガジェット通信では
保守系YouTuber・KAZUYAさんのチャンネル凍結をめぐり 精神科医香山リカさんとの論争が再燃
https://getnews.jp/archives/2062340 [リンク]
という記事をお伝えした。
保守系のYouTuberとして知られるKAZUYAさん、7月18日にチャンネルがBANされたということで大きな話題となる。2017年にKAZUYAさんの週刊新潮での連載内容を巡り論争を繰り広げていた精神科医香山リカさん(@rkayama )は快哉ツイートを行う。それをきっかけに、『Twitter』上でKAZUYAさんと香山さんの論争が再燃していた。
7月19日に『YouTube』のチャンネルが復活したKAZUYAさんだったが、7月22日に今度は『Twitter』アカウント(@kazuyahkd)が凍結されるという事態に。
KAZUYAさんは、「KAZUYA(避難所)」(@kazuyahkd2)というアカウントを開設、
YouTubeの次はTwitterが凍結…
しかも理由が意味不明。
とツイートを行う。「香山リカさんへの追及はこのアカウントで続けていきます」と語り、その後
アカウント凍結で僕のこれまでのツイートを見ることが出来なくなっているはずです。 凍結直前に、香山リカさんから受けた誹謗中傷・名誉毀損の類の言動について根拠を尋ねていました。 いい機会なので、再度まとめてみようと思います。
とツイート。しばらくした後、ブロマガに
というエントリーをアップしている。
※画像は『Twitter』より


【言論封殺】KAZUYAチャンネルの閉鎖に津田大介規約違反だから妥当」→ チャンネル復活後は「再凍結」の呼びかけに加担

ハヒーフソンさんのツイート

KAZUYA氏のYouTubeアカウントが停止されたことについて、津田大介氏「規約違反だからBANにされたw」からの「利用規約に違反していないことが確認されました」だけでも笑い草だが、次は「再凍結」の呼びかけに加担する始末。国会では数の力を否定しつつ、数の力で言論封殺を目論むいつものダブスタか。
KAZUYA氏のYouTubeアカウントが停止されたことについて、津田大介氏「規約違反だからBANにされたw」からの「利用規約に違反していないことが確認されました」だけでも笑い草だが、次は「再凍結」の呼びかけに加担する始末。国会では数の力を否定しつつ、数の力で言論封殺を目論むいつものダブスタか。 pic.twitter.com/EsnOfxnXza
— ハヒーフソン (@hheefsson)  12:20 - 2018年7月22日

KAZUYA プロフィール

KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身・東京都在住。血液型O型。
生年月日: 1988年3月2日 (年齢 30歳)
KAZUYA - Wikipedia

津田大介 プロフィール

津田 大介は、日本のジャーナリスト。早稲田大学文学学術院教授、有限会社ネオローグ代表取締役一般社団法人インターネットユーザー協会代表理事大阪経済大学情報社会学客員教授早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコース非常勤講師、朝日新聞社論壇委員、新潟日報特別編集委員も兼任している。
生年月日: 1973年11月15日 (44歳)
津田 大介 - Wikipedia

twitterの反応

Youtube自ら「問題がないことを確認した」とわざわざ明言しているのに再凍結なんかできるわけないだろwwww
— 左倒憂右@戦争反対だから9条改正! (@USK_Sato)  18:33 - 2018年7月22日
問題がないと判断されたアカウントに再凍結を狙うのは、自分が気に入らないものは善悪に関わらず嫌がらせをする、と宣言した感じですね。
次は訴訟に巻き込まれるのが心配です。
— わう (@tomokozakai)  17:30 - 2018年7月22日
再凍結なんかになったらYouTubeアルゴリズムを見直して数の暴力からクリエイターを守る努力をGoogleには見せて欲しい。
— 國雄 (@G48766990)  19:23 - 2018年7月22日
香山氏も、津田氏も、都合の良いネタにすぐ飛びついた結果がこの恥さらしですが、考えて物を書くという習慣が無いのですかね?
しかも、反論されてぐうの音も出なくなっても、過ちを認めず、論点すり替えに逃げるという…
— 鴨 三条 (@KamonoSanjo)  14:52 - 2018年7月22日
▼ネット上のコメント
・ご都合主義の民主主義者ですね。
排他主義者の本性をさらけ出した。…って何度も晒してますけど。
・何なんだろうねぇ…この津田とかいう人の無駄なツイート…結局最初のBANの時も絡んでたんじゃないの?って思えてしまう…スルーじゃなくて「奴は〇〇だ!」って決めつけた時点で…もう…ね(´-∀-`;)
・こういうことやっとるから左翼は支持されないのにな。
・下品なやつらですな。
・おいおい、津田は謝れよ。
・つまり、次は香山氏や津田氏が凍結されるとバランスが良いわけですな。
・これって、威力業務妨害偽計業務妨害のどちらにあたるんだろう??