パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

84年間の平和:ダライラマの誕生日は明日です


84年間の平和:

ダライラマ法王様の誕生日は       明日 7月6日です。


 

 チベット国際キャンペーンより
 
ダライラマが彼の神聖さ、そしてチベットの人々に与えた影響を表現するにはむずかすぎます。
 
チベット仏教の精神的指導者であり、ノーベル平和賞受賞者であり、平和、正義、環境主義、寛容、平等のための生涯にわたる提唱者である、法王猊下のお考えは、ここICTで提唱するものの本質です。
 
要するに、彼の聖さは祝う価値があります -そして今年の彼の84歳の誕生日のために、私たちはみなさんに特別な何かの一員になってほしいと思います、みなさん 平和と正義への願いを送ることによって、ダライラマの誕生日を祝うために世界中の人々に参加しますか?
 
平和の願いを共有
 
 
私の仲間のチベット人兄弟姉妹たちと共に、ダライラマが中国の侵略を受けて故国を去ってから、今年は60年を迎えます。そして他の多くのチベット人のように、彼はそれ以来家に帰ることができませんでした。
 
しかし悲劇に直面しても、彼は弾力的です。DalaiLamaは、60年にわたって中国の残虐行為に対する平和と非暴力的な抵抗を主張し続けてきました。彼は自分のプラットフォームを使って世界中の寛容と正義を語り、人々に他人を思いやりと優しさで接することを勧めます。
 
彼の神聖さは私にチベットの平和を擁護し続けるよう促します-そしてもし彼があなたを勇気づけたら、みなさんも、私もあなたが彼を祝うことを願っています。神の聖さの誕生日を記念して、あなたの名前を平和と正義への願いに付け加えてください。そして、私たちと一緒に地球上の平和を促進してください。
 
あなたも支援の中に名前を追加しましょう
 
 
チベットは危機に瀕している可能性があります。しかし、ダライラマの神聖さが私たちに示しているように、常に希望があります。第一歩は一つの共同体として集まり、思いやり、平和そして正義のために立ち上がることです。
 
タシ・デレク、

ブチュンKツェリング
ブチュンK.ツェリング
 
 
P.S私はあなたがより平穏な世界に対する彼の神聖さのビジョンを共有することを知っています。今日平和の願いを送ってください、そして、私たちがダライラマの同情の遺産を祝うのを手伝ってください。
 
ICT