パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

重慶で家の教会が弾圧され、信者が逮捕された

 

bitterWinter 日本語訳版が終了しましたので、

bitterWinterの簡易翻訳を転載としてブログに上げます

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



どうして日本のキリスト教徒、キリスト教会(旧教、新教、)は習金平の宗教弾圧に声を上げないのか?  いまだに嘘の従軍慰安婦に声を張り上げ、真実に向かい合わない キリスト教徒!!!!! そして中国に媚を売り、信者を「良心の囚人」化する ローマ教皇に対して声を上げないのか????????????

 (パルデン記)

bitterWinter 日本語訳版が終了しましたので、

bitterWinterの簡易翻訳を転載としてブログに上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

重慶家の教会が弾圧され、信者が逮捕された

BitterWinterの簡易翻訳を転載

3月にコロナウイルスの規制が解除され始めたため、CCPは国営教会の一部ではないプロテスタントの会場への攻撃を強化しました。

ウー・チンシャン

5月には、中央政府の直接管理下にある中国南西部の巨大都市である重慶の海州地区にあるハウスチャーチである大賞賛教会の3つの会場が地方自治体によって抑制されました。

ある会衆のメンバーはビター・ウィンターに、5月28日の午前9時過ぎに6人の警察官とコミュニティの役人が地区のZhongjiコミュニティの教会の会場に突入し、「信者たちは不法な集会を開いていた」と語った。

将校たちは中部コミュニティの大賛美教会の会場に押し寄せた。
将校たちは中部コミュニティの大賛美教会の会場に押し寄せた。

役員は表彰台の前の黒板を壊し、信者の聖書と賛美歌集を没収し、教会の説教者を連れ去った。彼は同日遅くに釈放された。

教会の説教者は連れ去られました。
教会の説教者は連れ去られました。

地区の平橋コミュニティの教会の会場は、中部コミュニティサイトへの攻撃の前に、週に3日に2回襲撃されました。説教者の一人と3人の会衆のメンバーが連れ去られ、数時間拘留されました。

「私たちの集会は違法で教会のベンチ、黒板、20以上の聖書と賛美歌集を没収されたと警察は主張した」と会衆のメンバーはビター・ウィンターに語った。「彼らは旧正月のお祝いの間に私たちの教会を排除したかったが、流行のため一時的に計画を棚上げにしなければならなかったと彼らは言った。」

会衆のメンバーが会場に入るのを防ぐために会場を監視するために2人のコミュニティオフィサーが割り当てられました。

会場は3日間で2回襲撃された。
会場は3日間で2回襲撃された。

鎮東区の教会の会場はしばらく前に警察によって閉鎖されましたが、数人の会衆のメンバーは5月20日に鉄製のワイヤーを切断してロックし、何とか中に入れました。その日遅く、電気警棒を持っている警察官が会場に突進し、会衆のメンバーを外に引きずり、途中でベンチを壊しました。警官が彼女を地面に押し付けた後手錠をかけられた年配の信者と女性は、彼女にひざまずき、彼女の首を手で押して、警察署に連行された。彼らはそこに数時間保持されました。

警察は鎮東区の大賞賛教会の会場を急襲した。
警察は鎮東区の大賞賛教会の会場を急襲した。

目撃者は、若い見物人が彼女の電話で写真を撮ったが、すぐにデバイスを押収した警察によって発見されたと言いました。

会衆のメンバーは鎮東地区の会場から追い出されます。

4月14日、重慶の別のハウスチャーチの3人のメンバーが逮捕されました。警察は彼らの家を襲撃し、聖書を没収し、十字架を破壊しました。そのうちの1人は起訴されずに15日間拘留された。尋問中に、警察は彼に「神を信じることは何も悪いことではなかったが、習近平がそれを許さない限り彼の教会は違法だった」と言った。

 

bw-profile

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。