パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ユネスコの特使として 中国国内で 女性や子供たちへの 誘拐、奴隷、レープ、臓器強制奪取、を続ける習近平の妻、 彼女の血塗られた過去、現在、 ユネスコ運営には問題がある

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


彭麗园:習近平の妻はユネスコの特使として続けることはできません

抗議行動は、人身売買のもう1人の犠牲者である江蘇省で鎖でつながれているのが見つかった8人の子供の母親のスキャンダルに続いた。しかし、もっとたくさんあります。

マッシモ・イントロヴィーン

彭麗园。
彭麗园。クレジット

アドルフ・ヒトラーの恋人が国際連盟によって女性と女児の教育の特別代表として任命されたとしたらどうでしょう。歴史、そして強制収容所を生き残るのに十分幸運なユダヤ人と他の女性は、国際連盟とその選択を支持した国々を決して許しませんでした。

これは起こりませんでしたが、いくつかのメディアは、同じようなことが今起こっていることを突然発見しました。彭麗园という中国人女性が2014年にユネスコの女子教育特別特使に任命され、「質の高い教育を通じて女子と女性のエンパワーメントを支援する」ことを使命としています。彼女は今日まで静かにこの位置にとどまっています。

鵬がユネスコを代表して国を訪問するとき、彼女はしばしば「世界的に有名なソプラノとフォークシンガー」として紹介されますが、芸術家として彼女は中国以外では知られていません。しかし、彼女の歌手としての才能は、彼女がユネスコ特使である理由ではありません。彼女は中国の習近国家主席の妻であるため、そこにいます。彼女はすでに世界保健機関の「結核HIV / AIDSの親善大使」から「有名な中国のソプラノと女優」と呼ばれるプレスリリースで任命されており、習近の妻であり、当時は中国の副大統領であったことを隠していました。 

鵬は「女性と女児に力を与える」ことを十分早く始めました。1989年、中国陸軍と国家安全保障局は、6月4日の事件で、天安門広場でかなりの数の若い女性を含む約10,000人の学生を殺害した。軍服を着た鵬は、天安門広場で「勝利した」軍隊を祝い、歌いに行きました。

1989年に天安門広場を「解放」した兵士のために歌っている彭麗园の公式写真。ウェイバックマシンから。
1989年に天安門広場を「解放」した兵士のために歌っている彭麗园の公式写真。ウェイバックマシンから。

彼女はその行為で写真を撮られ、彼女の写真は人民解放軍の公式雑誌に掲載されました。伝えられるところによると、雑誌の関連する号は中国の公共図書館から削除されました。写真付きの香港のウェブサイトは、新しい国家安全保障法が施行されるとすぐに注意深く「クリーンアップ」されました。ただし、他の場合と同様に、中国はサンフランシスコにあり、写真がまだ利用できるWayback Machine InternetArchiveに対して多くのことを行うことはできません。全体の話は、CCPの偽善の証拠です。習近は1989年の天安門での党が正しいことをしたと主張しているのに、なぜ彼は妻の大虐殺のお祝いを隠そうとしているのですか?

Xiの妻が国連機関で特別特使の役割を果たしていることに気付いた人はほとんどいませんでした。今月、「鎖でつながれた8人の子を持つ母」事件が中国のソーシャルメディアで最もコメントされたメディアアイテムになりました。これは、CCPプロパガンダが独自のペタルによってホストされていたケースの1つです。党メディアは、江蘇の徐州の豊県でモデル市民とCCPロイヤリストの話を放送することによって事件を作成しました。そして、彼は彼の8人の子供をサポートするためにたゆまぬ努力をしました。この男性についての数日間の宣伝の後、なぜ8人の子供の母親が言及されなかったのか疑問に思う人もいました。  

状況はまだ完全には明らかではありませんが、8人の母親が衰弱して鎖でつながれていることを示すビデオがDouyin(TikTok)に登場しました。数日で、ビデオは1,000万回以上のダウンロードを集めました。CCP地方自治体は、矛盾した矛盾した情報を含む、事件の5つ以上の公式報告を発表しました。当初、女性は統合失調症であり、自分自身や他の人に危害を加えることを防ぐために連鎖する必要があると主張されていました。これは、「進歩的な」精神医学に対する中国の取り組みの良い例です。しかし、その後の報告では、党は、女性が人身売買の多くの犠牲者の1人であると、何百万人ものネチズンがすでに推測していたことを確認しなければなりませんでした。

何百万人もの人々を怒らせた「8人の鎖でつながれた母」のビデオから、Weiboから。
何百万人もの人々を怒らせた「鎖でつながれた8人の子を持つ母」のビデオから、Weiboから。

(現在は機能していない)一人っ子政策のため、多くの中国の家族では、一人っ子として男の子が好まれたため、女の子は中絶されました。数十年後、これは妻の不足を生み出しました。花嫁は北朝鮮から大量に輸入されましたが、これだけでは不十分でした。貧しい家庭から少女を「買って」誘拐し、遠近法の夫に売った人身売買業者は、犯罪帝国を築きました。

数週間の調査の後、鎖でつながれた母親の身元はまだ不明であり、彼女は姿を消したさまざまな女性と同一視されています。中国での怒りの程度は、欧米では理解するのが難しい。抗議が禁止されている国では、大学でデモが行われ、女性の人民解放軍兵士の間でもデモが行われたと伝えられている。公安は、COVID-19の症例があったと都合よく主張して、女性が住んでいた地域を閉鎖しました。結局、中国共産党は、当初はモデル市民として歓迎された鎖でつながれた女性の夫が逮捕され、江蘇の党の高官でさえ調査下に置かれたと発表した。

「鎖でつながれた8人の子を持つ母」のスキャンダルにより、中国でも勇敢な一部のフェミニストは、習近の妻がユネスコの女子教育特別特使であることを「発見」し、彼女の即時解雇を呼びかけました。彼らは、中国当局が女性と少女の人身売買を根絶できなかったことに言及しました。これは、花嫁の不足を助長したため、暗黙のうちに容認されてきました。

これが彭麗园が行かなければならない理由の1つにすぎません。新疆ウイグル自治区教育キャンプを通じて数百万人のウイグル人女性(および男性)の拘留個人的に命じたXi Jinpingの妻が、実際には刑務所にいる間に「職業学校」として誤って提示されたのは悪い冗談のようです。は、「質の高い教育を通じた少女と女性のエンパワーメント」を世界中で推進する責任を負っています。新疆ウイグル自治区強制収容所は、ユネスコが「質の高い教育」として念頭に置いているものですか    

私たちと他のメディアは、新江の収容所と良心の囚人である法輪功学習者、全能神教会の会員、家の教会キリスト教が拘留されている刑務所の両方で、女性の拷問と全身レイプの蔓延を何度も記録しています。チベットでの仏教の尼僧の日常的なレイプと同様にこれは習近平の妻が尊敬する「女性と女児のエンパワーメント」ですか?      

民主主義国はもはやこのスキャンダルを容認することはできません。彭麗园は辞任すべきである、あるいは彼らはユネスコに何十億ドルも注ぎ込むのをやめるべきである。

読み続けます