パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2022 年 8 月 20 日、ニューヨークの Longsho で、SFT の新事務局長ペマ・ドマと元 ED ドルジー・ツェテンおよび理事長のケリー・ターリー

Student for a Free Tibet 理事会を代表して、SFT のリーダーシップに関する重要な最新情報を皆様と共有したいと思います。驚くべき行動に満ちた 5 年間を過ごした後、ドルジー ツェテンは今週、SFT のエグゼクティブ ディレクターを辞任しました。ドージーは当初、2017 年 8 月にこの役職に 3 年間専念しましたが、取締役会の要請と励ましにより、ドージーは快く合計 2 年間の契約を延長しました。

彼は、世界的な大流行が拡大する中、小規模な国際非営利組織であるという計り知れない苦闘を乗り越え、Students for a Free Tibet を巧みにナビゲートしました。在職中、ドルジーは SFT が存続するだけでなく、繁栄することを確実にしました。彼は組織に強力な財政基盤をもたらし、SFT がチベット自由運動の最前線に留まるようにしました。同時に、DT のリーダーシップは、Students for a Free Tibet を、人権と気候正義に関するグローバルなクロスムーブメント コラボレーションの中心へと導きました。

12 年間にわたって SFT とビジョンと多くの才能を共有してくれたドージーに心から感謝しています。2010 年に SFT India のキャンペーン ディレクターとして最初に組織に参加した後、SFT India のナショナル ディレクターに昇進しました。Dorjee は、2013 年に Student for a Free Tibet International のスタッフの一員となり、2017 年にエグゼクティブ ディレクターとしての任期を開始する前に、SFT アジア ディレクターの役割を引き受けました。

ドルジーの事務局長としての時代が終わりを迎えた今、彼がSFTに残した消えない足跡を私たちと一緒に祝福し、次世代のチベット指導者が手綱を握る準備ができていることを保証した彼の努力に感謝の意を伝えてください.

エド・トランジション - 2022


2022 年 8 月 20 日、ニューヨークの Longsho で、SFT の新事務局長ペマ・ドマと元 ED ドルジー・ツェテンおよび理事長のケリー・ターリー

ドルジーが今年初めに辞任する意向を私たちに知らせたとき、取締役会は専務理事の移行の準備を開始しました。5 月以降、理事会は、可能な限り強力な次期 ED を選択するために、アウトリーチ、インタビュー、および審議に取り組んできました。

ニューヨーク市で開催された Longsho Nite ウィークエンドで発表したように、理事会を代表して、その調査プロセスの結果を共有できることを嬉しく思います。理事会に参加して、次期事務局長としてペマ・ドマを歓迎し、祝福してください。ペマは今週、キャンペーン ディレクターとしての以前の役割から ED の役割を引き受けるために移行しました。

主要な移行は決して容易ではありませんが、ドルジーが ED のポストを去り、Students for a Free Tibet を力強く効果的に残していくことを私たちは知っており、過去 5 年間の SFT の成果と進歩をさらに発展させるには、ペマが理想的なリーダーであると確信しています。 . ペマは、さらに大きなエネルギー、目的、グローバルなリーチ、およびムーブメントを超えたコラボレーションにより、SFT の次の段階を先導する独自の準備ができています。すでにご存じのとおり (またはすぐにわかるでしょう!)、Pema は非常に熟練したトレーナー、コミュニケーター、オーガナイザー、および直接行動プランナーです。彼女がエグゼクティブディレクターの役割が提供する課題と機会を受け入れてくれたことに、私たちは感謝しきれません。

Pema は 2016 年にインターンとして Student for a Free Tibet に初めて参加して以来、American University SFT 支部を共同設立し、SFT の USA 草の根コーディネーターとして情熱を持って務め、その後、SFT キャンペーン ディレクターの役割で優れた役割を果たしました。彼女は SFT Free Tibet で何百人もの仲間を訓練してきました! アクション キャンプとクロス ムーブメント トレーニング。これらすべての役職において、ペマは一貫して戦略的思考、洞察に満ちた質問、献身、創造性を SFT のアウトリーチと組織化にもたらしてきました。

ペマは障害に直面しても大胆不敵であり、Apple や Mars Global などの大企業、中国政府が資金を提供する孔子学院をホストする数十の大学、世界中の世界的指導者、国際オリンピックなどに立ち向かい、正義の挑戦から後退しません。委員会、グラスゴーで開催された 2021 年国連気候変動会議 (COP26) の参加者、そしてもちろん中国共産党

ペマは自由チベットの学生たちをこの次の章に大胆に、申し分なく、そして更新する準備ができています。この移行を祝い、ペマと自由チベットの学生チーム全体の重要な仕事を支援するために、本日、税額控除の対象となる寄付を行うことを検討してください。

パートナーシップと活動に感謝します。

チベットは自由になる!

ケリー・ターリー

連帯の気持ちを込めて、Kelly Turley委員長、Students for a Free Tibet 国際理事会
ケリーの署名、7-17 copy.png