パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

成都市武侯区の高昇橋近くの広場で中年男性が突然倒れた、近くの広場で市民らと伝統的なチベット族舞踊「鍋荘舞」を踊っていた、チベット族の伝統衣装を着た女性2人がすぐに心肺蘇生を行い、救急車が現場に駆け付けると立ち去りました。

倒れた男性を助けたチベット族女性2人が見つかる 中国

2023-11-17 12:46:16  CRI
 

 中国西部の四川省省都成都市で3日夜、中年男性が突然倒れました。チベット族の伝統衣装を着た女性2人がすぐに心肺蘇生を行い、救急車が現場に駆け付けると立ち去りました。救助している様子を収めた動画はインターネット上で大きな反響を呼び、成都市ではその美しいチベット族女性2人を探していました。

 この女性2人が最近ついに見つかりました。2人は同省自貢市にある四川衛生リハビリ職業学院看護学科の2021年入学の向秋曲珍さんと向秋翁姆さんです。

 

 

youtu.be

 

 

 

 2人は3日午後9時ごろ、成都市武侯区の高昇橋近くの広場で市民らと伝統的なチベット族舞踊「鍋荘舞」を踊っていたところ、突然、人ごみの中から助けを求める声が聞こえてきました。近づいてみると、中年男性が地面に横たわっていて、触ると手足が冷たく、頸動脈の拍動が消えていました。

 向秋翁姆さんは当時を振り返り、「学校で先生が救急は『4分のゴールデンタイム』が非常に重要で、4分を超えると患者の心肺蘇生の確率が低くなると言っていた」と話しました。当時、現場で四川華西病院の退職医師の70代の李さんが応急手当をしていたため、2人はすぐに李さんの補佐をして患者の体位を整え、指先の瀉血を行い、気道の分泌物を取り除き、人工呼吸を行いました。

 動画には、2人がうずくまって両手を重ねて患者の胸部を強く押し、心肺蘇生を行っている様子が映っていました。額には汗がにじみ、一刻も休まずに救助を続けました。患者はようやく徐々に心拍と微弱な呼吸を取り戻しました。救急車が現場に到着し、2人は疲れた膝をもみ、ひっそりとその場を後にしました。

 動画がネット上に投稿されると、この2人のチベット族の女性に多くのネットユーザーから「突然現れた天使のようだ。美しい!」と称賛のコメントが寄せられました。(Mou、藤井)

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

The Tibetan Guozhuang Dance Queen Yongji led the dance, the whole dance was recorded, and the fans sent flowers and gifts March 25, 2023 Saturday night ☁️The weather temperature is 12 degrees Celsius Jinwai Center, Gaoshengqiao, Chengdu Shot On SONY α1 ✚ FE 4/PZ 16-35 G ✚ DJI RS3 Mini ✚ 4K60 200M 4:2:2 10bit pp10 HDRチベットの国荘舞踏女王ヨンジがダンスを主導し、ダンス全体が録画され、ファンが花と贈り物を送った 2023年3月25日土曜日の夜☁️天気気温は摂氏12度成都高勝橋ジンワイセンター撮影 SONY α1✚FE4 /PZ 16-35 G ✚ DJI RS3 Mini ✚ 4K60 200M 4:2:2 10bit pp10 HDR
Show less