パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

Free Tibet Panda フリーチベットパンダ上野公園に行く「パンダはチベットの動物だよ」


八陣さんのビデオブログが上がっております。
八陣さんより 現在 パルデンの会に
 『仮称パンダの8ちゃん』は頂いております。
暖かくなって 上野公園の ビラ配りに 
「8ちゃん」も参加します。

2008年から10年がたちました。
少しは日本人も勉強して 支那の本質が見えてきたのではないでしょうか????

2008年の4月26日 長野の道路を赤い旗が占拠して チベット旗をたてる日本人や台湾人やチベット人に襲いかかかった事は一切マスコミでは伝えられなかったですね。
乱暴を働いた 支那人は一切逮捕されず、殴られた日本人が逮捕される始末。
当時の 福田首相 「絶対に中国人を逮捕するな!!!」との命令があったという。
   (実は私も胡錦濤と福田の昼食会阻止行動にチベット旗を持って有楽町駅から日比谷公園に行く途中機動隊に羽交い絞めにされて阻まれ、理由が説明なく、地方の機動隊員は私を左翼過激派と思っていたようである、怪我させられたが謝らなかったアホ機動隊員に今も腹が立つが、現在は警備してもらう側なので 謝意です!!)

あの時日本人が、日本のマスコミが、支那人の横暴を伝えず、許した故、政権は自民党から
民主党に変わった。 
しかし政権交代を 自然の神が怒り 東北大地震が起きた、朝鮮人偽装政府が誕生したからである。以前にも自民党社会党を巻き込んだ時も 阪神大震災が起き首相自衛隊を動かさず、自衛隊の船の着岸を許可せず、たくさんの神戸市民が犬死にした

そういう10年近くの間、支那は猛烈に肥大し、汚れ、 猛烈に蝕み、壊れかけている。
しかしまだ日本人が、支那に投資する限り、支那は健在である。
日産もホンダも 外国資本が逃げ出した、あの危ない支那に大きな工場を建てた。
また 天安門事件後の二の舞を 日本は演じるのか?

日本は天安門事件の後、事件で数千人が殺されたことを否定する報道を行い、フリーズした経済を 天皇陛下訪問という行事から、中国経済を回復進めてきた 不道徳国家であった。 日本の経済人が毒まんじゅうを食らったのである。
経済は成長すれども 道徳観、倫理観、近代法概念などが欠如した中国共産党独裁国家を、作り上げてしまった。
本来彼らが憲法で言う、守らなければならない、少数民族に対しては、そこにすむ民族を押しのけて 漢民族を送り込み、資源を北京や上海に盗掘搬出する。
少数民族の 宗教、言葉、文化、教育を奪い、     漢民族=中国共産党の奴隷として人権侵害をくりかえす。
同じ漢民族内であっても 共産党員以外の人間の人権をはく奪し、彼らに洗脳教育強制労働をおこない、共産党員や金持ちの外国人の臓器移植必要者に対して、生きた臓器提供を『良心の囚人』と呼ばれる政治犯の中から、生きたまま連れ出し、手術し、臓器を取出し、 生きたまま適合する人間への移植を、闇の中で政府病院が 大きな利益を上げて、行っている事さえ日本のマスコミは伝えていない。
沢山の日本人が 「中国の死刑囚からの臓器移植を受ける」と称して訪中を行い、
過去数万人の法輪功修練漢人チベット人ウイグル人キリスト教徒 など良心の囚人から生きたまま臓器が搾取された事実がわかって来た。

2008年から10年が過ぎた、まだ チベットも、ウイグルも、南モンゴルも独立できない、できない以上に    10年前以上に人権弾圧は広がり重くなっている。
先日も、チベット亡命政権のセンゲ首相が来日して 国会内で現状を報告し政府に支援を望んでいる。

オリンピックで盛り上がった日本、
支那で 弾圧されている人々を救わなければ
日本が チベットウイグル南モンゴルのように   支那共産党に占領される事が現実なものとなる、
フリーチベットとは 「日本が独立国」であり続けるための義務ではないか!!!